BLOG
家づくりブログ

夏でも快適!高断熱住宅『米子市両三柳完成見学会』

猛暑を忘れるほどの快適な住宅。大きな吹き抜けのある間取りでもエアコン1台で過ごして頂ける高断熱・高気密住宅住宅の性能に関してはかなりこだわりを持ってさせて頂いています。ぜひご体感を!
断熱・気密だけでなく地震にも負けない高耐震住宅

こんにちわ(´-`*)

本日、暑い暑い中『米子市両三柳完成見学会』を
開催させていただきました。

暑い中ご来場いただき
ありがとうございました(*´ω`*)

明日も10時より開催予定です。

収納棚やドイツ製ミーレの食洗器などまだ
お取り付けが出来ていない箇所もありますが
私たちが自社でさせて頂いている
塗り壁や造作家具、施主様がこだわった間取りなど
見どころ満載ですヾ(≧▽≦)ノ

自社で造作させ頂きました『洗面台』

スロップシンクと作業台のある『サニタリー』

施主様こだわりの『お風呂』

住宅の断熱マニア江田が
ご説明させていただきます(* ´艸`)クスクス!

ご来場の際はお気をつけてお越しくださいませ。

また、ご不明な点がございましたら
ご遠慮なくご連絡くださいませ。

明日も会場でお待ちしております。

他のブログ記事も見る

この記事をシェアする

はてなブログ
facebook
twitter
LINE
ポケット

エム・アール・ホームをフォローする